SSブログ

佐藤健一氏に騙されたと感じている人は多い? [割引ビジネスの現状]

割引ビジネスは現実的じゃない



再度お伝えしますが、
私は割引ビジネス実践会に参加しているメンバーの一人です。

その中でも、
はじめに言われていたリストと、
あまりにも乖離が有り、
「成果が見込めない」
そう感じている一人でもあります。

130人以上通話しましたが、
はじめから「もう何度も聞いているからかけてくるな」
同様のオーラを放つ方が8割を超えています。

逆に、
はじめにいっていた「待ってました」という相手は一人もおりません。

要するに、
最初に言っていた動画の内容のほとんどが、
“完全なるウソ”だったと言わざるを得ないのではないかと感じているのです。
(勿論個人の見解です)

私は、
実践会のメンバーでグループを作って、
情報の交換をしながら実践をしていたことは、
前回の記事でもお話しました。

そのメンバーすべてが、
憤りを感じています。

さて、
私達は佐藤健一氏に騙されたのでしょうか?



スポンサーリンク






全員を稼がせる!?


佐藤健一氏は言いました。

「全員を稼がせる!」

そして、
懇親会で一人の男性が言いました。

「あなたに賭けている」

おそらくその方は、
人生を賭けてそこにいたのでしょう。

その方が、
今どのような成果をあげているのかはわかりません。

実際に、
このプロバイダ変更の業者は、
山のようにあります。

群雄割拠ひしめく業界なのです。

私も、
入って実践するまで、
知りませんでした。

というよりも、
「当社の営業マンが訪問して」
「待ってました」

そういうリストを提供くださり

“幸せの輪”を広げたい、
という佐藤健一氏の話を聴いていたから、
詳しく調べるのをやめてしまいました。

私達は、
佐藤健一氏に騙されたのでしょうか?


綺麗事ではない


これは非常に難しい問題ですが、
現状はサポートもかなり杜撰で、
電話をかけても話し中がほとんど
(対応に追われている)

メールは中々返事が来ない
(私が送ったメールは2通とも返信なしです)

電話予約は1週間以上先まで埋まっている

そして
リストはタウンページ級
(恐らく不動産会社などから適当に寄せ集めたものでしょう)

トークスクリプトは
50%以上が最初の冒頭でお客様から「いいです」と弾かれる

さて・・・

ここまでくればお分かりかと思います。

私達は、
残念ながら・・・・

とはいえ、
そのままにしておく訳にもいきません。

私は今、
対抗策を講じるべく、
多くの情報を集めています。

コメントへの書き込みでも構いません。

もし、
宣伝の動画を録画している!

こんな音声を撮っている!

こんなメールが来た!

そんな方がおられたら、
是非ともご一報下されば幸いです。

コメントは承認されるまで公開されません。

そちらにアドレスなど記載頂ければ、
私の方からご連絡させて頂きます。

最後まで諦めずに、
このあってはならないビジネスに、
一石投じる覚悟を持ちましょう!

また更新します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。