SSブログ

割引ビジネス 被害者の会として情報を公開したいと思います [割引ビジネスの現状]

ネクストグロウ佐藤健一氏の割引ビジネスの実態



私は、
参加者の一人です。

そして、
成果の出ない一人です。

それ故に、
割引ビジネスの実態を知る者の一人であり、
もしもあなたが同じ被害にあっているのであれば、
あなたの仲間とも言えるかもしれません。

まずは、
現状の実態をお伝えしましょう。

ブログにコメント頂けると、
承認後に反映させて頂きます。

よろしくお願いします。

また、
このブログは、
他の商材をアピールするようなものではありません。


ただし、
サイト運営のため通常のグーグル広告は入ります。
その点だけはご理解くださいませ。




スポンサーリンク





リストがおかしい


参加した方は、
ほとんどの方が動画をご覧になったことでしょう。

そこで言われていたリスト。

「当社の営業マンが訪問して案内してもよいというお客様に連絡をする」
「待ってましたというお客様」
「断られるとしたら訪問時に話を聞いていない人が出た時くらい」

そういったリストが存在していると、
信じてご入会された方がほとんどではないでしょうか?

しかし・・・

実態はどうでしょうか?

ほとんどタウンページを上からかけているに等しいような、
断られるのが当然のリストであったと思います。
(違った方がいたらすみません、
私は10名ほどの方と情報を交換しながら実践しておりましたので、
おおよそそうであろうと推測しています)

いわば、
テレアポのアルバイトを、
お金を払ってさせられているという状況なのです。

悔しいですよね。

わかります。

私も全く同じ現状なので、
分からないはずがありません。


本当に成約するのか?


私のグループで、
成約している人物は存在しています。

しかしながら、
その成約率は10%を下回るレベル。

皆様もやってみてわかると思いますが、
1時間断られ続けて電話をかけるのは、
相当な心理的なストレスになっていることでしょう。

実際に、
100件通話をして、
案内が5件も出来れば相当な成果だと思います。

しかし、
今の成約率で見ると、
それで成約するのは1件がいいところです。

しかも、
成約した後の注文取消しも存在しています。
(実際に注文取消しとなった例をグループ内で確認しています)

100件通話するためには、
恐らく3~4時間ほどかかるのではないでしょうか?

これでどうやって、
もともと予定していた金額を稼げるというのでしょう。


返金保証は?


返金保証の為に必要な内容が載っていますね。

それは、
平日3時間を週三回
または
土日に5時間以上

ただ・・・
言われていた内容と大きく異る現状で、
この実践を行うというのは、
恐らく良心が痛むのではないでしょうか?

佐藤健一氏は言っていました。

三方良し


お客様の喜び


どうでしょう??

実際に電話をかけたお客様

ほとんどは、
「迷惑」というオーラが声から漏れていませんでしたか?

そうなんです。

ぶっちゃけると、
適当にかかってくる電話営業は、
迷惑なんです。

それが、
「案内だけ」と言っても、
やっぱり迷惑なんですね。


そうなると、
成約も取りにくくなります。


私達に収益はあがりません。

また、
変更先の通信会社も喜びません。

しかし、
ネクストグロウである佐藤健一氏の会社は、
私達の入会金で莫大なお金が入っています。

三方良し?

今でもそう感じますか?



スポンサーリンク







泣き寝入り?


私としては、
これは泣き寝入りすべきではないと思っています。

しかしながら、
現状動画などをコピーしていないので、
証拠が中々揃わない現状です。

もしも、
皆様の中で、
証拠の提供をしてくださる方がいらっしゃったら、
教えてほしいと思います。

大阪の開講式と、
東京の開講式で、
少なく見積もっても500名以上の方が参加をしていました。

来られない方が、
他にも沢山いるとすれば、
合計で2~4億ほどのお金が佐藤健一氏の会社に渡ったことになります。

今一度、
この事実を知り、
一緒にこのウソと戦っていきませんか?

コメントをお待ちしております。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。